お知らせ

投稿日:

倉庫の内壁塗装

医療事務の関係の仕事をなされている会社の倉庫の内壁を清潔にしたいというご依頼を受けて内壁の塗装を行いました。

ALCパネルの内側は仕上げ面ではないので余計に軽石状の穴が無数に空いており。膜厚を付けることが極めて困難を極めます。

施工方法を検討し、清潔感が持続するよう目止めを行い塗装いたしました。今回、グレーの鉄骨は施工対象外です。

施工前

施工後

色も白い色で。暗くなりやすい倉庫室内を明るく見せています。

清潔なイメージを保てると思います。この施工は

室内への湿気の侵入も防げますし、ALCパネル従来のバサバサ感も無くなりつるっとした仕上がりになるので1石二鳥の効果が上がります。

倉庫オーナーの方、考えてみてはいかがでしょう?資産価値も上がること間違いなしです。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市 外壁塗装なら、(株)雅みやび塗装

柏市 外壁塗装なら、(株)雅みやび塗装

柏の葉 アルファロメオ、ABARTHのピットの天井を塗装しました。順次、ショールームの内装塗装も行っ …

柏市立第五小学校の給食室の床を塗装にて修繕いたしました。

柏市立第五小学校の給食室の床を塗装にて修…

施工前 ケレン状況 ケレン完了 プライマー塗布完了 床から水を吸い上げないために亀裂をパテ処理して内 …

台風被害による外壁のダメージ補修

台風被害による外壁のダメージ補修

印西牧の原で台風によりパラボラアンテナが外れ外壁を傷つけてしまったお宅の、傷の補修に伺いました。 施 …