お知らせ

投稿日:

倉庫の内壁塗装

医療事務の関係の仕事をなされている会社の倉庫の内壁を清潔にしたいというご依頼を受けて内壁の塗装を行いました。

ALCパネルの内側は仕上げ面ではないので余計に軽石状の穴が無数に空いており。膜厚を付けることが極めて困難を極めます。

施工方法を検討し、清潔感が持続するよう目止めを行い塗装いたしました。今回、グレーの鉄骨は施工対象外です。

施工前

施工後

色も白い色で。暗くなりやすい倉庫室内を明るく見せています。

清潔なイメージを保てると思います。この施工は

室内への湿気の侵入も防げますし、ALCパネル従来のバサバサ感も無くなりつるっとした仕上がりになるので1石二鳥の効果が上がります。

倉庫オーナーの方、考えてみてはいかがでしょう?資産価値も上がること間違いなしです。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

南逆井にて民家の塗装を行いました。

南逆井にて民家の塗装を行いました。

さて、今回更に光栄なのが、2世代に渡るリピーターさんということで、当社も気合い入れて作業させていただ …

柏市しこだ児童センターの足場が取れました❗

柏市しこだ児童センターの足場が取れました…

施設は絶賛営業中❗でありますが工事は続きます。タイル工事、フェンス工事、外部階段防水工 …

柏市立高柳西小学校西側非常階段塗装

柏市立高柳西小学校西側非常階段塗装

鉄骨階段に穴が空きそうなところがあると聞き直しに行ってきました 普通、あまり目に入らない西側工程より …