お知らせ

投稿日:

玄関枠塗装

本来、塗装する予定ではなかったのですが、

シーリングを打ち替えた際のテープにより、劣化していたアルミの塗膜が

剥がれ落ちて困ったと、お仲間の防水屋さんより相談を得て、

直してきました~。無事、お客さんも満足していただきました。

施工前

施工完了

施工前

施工完了

施工完了。きれいになりました。

アルミも劣化が進むと、塗装することができます。厳密にいえば、しっかりとした下地調整なくしてできるものではありませんが。

しっかりとした足付け、下地調整剤塗りがあってこそ仕上がりに栄えが生れるものと思います!

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市西原中学校の給食室の床を塗装いたしました。

柏市西原中学校の給食室の床を塗装いたしま…

柏市西原中学校の給食室の床が剝がれていて不衛生だと栄養士さんから 塗装の要望があり行ってきました。 …

柏市立田中北小学校の昇降口の補修塗装を行いました。

柏市立田中北小学校の昇降口の補修塗装を行…

塗膜の剥離箇所で児童がつまずき転倒したとの報告を受け、昇降口の床を防塵塗料にて塗装いたしました。 & …

健康診断

健康診断

今日は、社員全員健康診断です。みんな健康で生きたいですね。 …