お知らせ

投稿日:

玄関枠塗装

本来、塗装する予定ではなかったのですが、

シーリングを打ち替えた際のテープにより、劣化していたアルミの塗膜が

剥がれ落ちて困ったと、お仲間の防水屋さんより相談を得て、

直してきました~。無事、お客さんも満足していただきました。

施工前

施工完了

施工前

施工完了

施工完了。きれいになりました。

アルミも劣化が進むと、塗装することができます。厳密にいえば、しっかりとした下地調整なくしてできるものではありませんが。

しっかりとした足付け、下地調整剤塗りがあってこそ仕上がりに栄えが生れるものと思います!

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装なら(株)雅みやび塗装

外壁塗装なら(株)雅みやび塗装

柏市立逆井小学校の給食室の外壁塗装が終わりました。既存塗装に合わせて塗装したので目立ちませんが(T- …

信頼できる塗装工事業者をお探しなら『株式会社雅みやび塗装』へ!

信頼できる塗装工事業者をお探しなら『株式…

『株式会社雅みやび塗装』は、千葉県柏市を拠点に外壁塗装や屋根塗装を手がける塗装業者です。 弊社では、 …

柏市立柏第四中学校シーリング工事

柏市立柏第四中学校シーリング工事

窓の上から雨漏りをしているということで窓回りのシールを打ち換えてきました。 シーリング工事 施工前 …