お知らせ

投稿日:

松戸市六高台にて外壁塗装を行いました。

更新遅れましたが、六高台ハローマートの外壁を当社で塗装させていただきました。
同施設内になるレストラン マーレベントのオーナーと相談の上、遊び心持った配色を
レストラン側駐車場外壁に行いました。いかがでしょうか?RC構造の伸縮目地を利用し
9色を塗り分けてみました。和のテイストが強い色合いになってしまいましたが、
やはり、原色が絡まないとヨーローッパテイストは出ないようですね。
オレンジとか赤とかが。必要のようです。
今回、お安く施工することを条件に在庫のある色の中で配色を検討していただいたので
このようになりましたが、かなり良い仕上がりだと思います。
ランチを食べながら壁をみるのもこれから良い季節だと思います。
是非イタリアン料理を食べに!!!そして、ついでに雅塗装の塗った壁も見ていってください。


外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市立高田小学校雨漏り改修

柏市立高田小学校雨漏り改修

柏市立高田小学校の雨漏りを改修いたしました。階段室直上のクラック及び防水層の設置を行いました。 施工 …

柏市しいの木台で民家の台風による天井張り替え工事と塗装を行いました。

柏市しいの木台で民家の台風による天井張り…

台風により天井が飛ばされてしまいました。 全面的に張替えを行い塗装を行いました。 施工前施工後 外壁 …

(株)雅みやび塗装は柏寿荘にいます。

(株)雅みやび塗装は柏寿荘にいます。

下請けにて柏市公共工事、柏寿荘の塗装部門を担当し施工中です。 …