お知らせ

投稿日:

柏市立富勢小学校昇降機ピット内雨漏り補修

柏市立富勢小学校の昇降機のピット内に雨水が侵入してきていると
報告を受け修復・改修をしてきました。

施工前

シーリング施工

切れている箇所が多いため撤去して打ち直しました。

アスファルト舗装が後からの施工のため、漏水の心配があります。

段差のない犬走のようにモルタル樹脂を塗り付けることにより

漏水の危険を消し去りました。

恐らく原因は、ここかシールだと思われます。

施工完了

欠損していたALCパネルも修復して塗装しておきました。

これでも、雨漏りするようなら屋上を確認するしかないですね。。。。。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現在の ㈱雅みやび塗装

現在の ㈱雅みやび塗装

現在、豊四季にて民家の塗装準備中 柏第三小学校渡り廊下の塗装中 柏市の依頼にて南逆井の貯留池フェンス …

土南部小学校校舎ベランダの防水工事を行いました。

土南部小学校校舎ベランダの防水工事を行い…

旧校舎のベランダより、雨漏りが発生中との依頼を受けて、下請けにて、ベランダに塗膜防水を行いました。 …

内装塗装改修です。

内装塗装改修です。

最近では、少なくなりましたが、室内を塗装のみで綺麗にする物件もあります。 施工前施工後 施工前施工後 …