お知らせ

投稿日:

柏市立富勢小学校昇降機ピット内雨漏り補修

柏市立富勢小学校の昇降機のピット内に雨水が侵入してきていると
報告を受け修復・改修をしてきました。

施工前

シーリング施工

切れている箇所が多いため撤去して打ち直しました。

アスファルト舗装が後からの施工のため、漏水の心配があります。

段差のない犬走のようにモルタル樹脂を塗り付けることにより

漏水の危険を消し去りました。

恐らく原因は、ここかシールだと思われます。

施工完了

欠損していたALCパネルも修復して塗装しておきました。

これでも、雨漏りするようなら屋上を確認するしかないですね。。。。。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社雅みやび塗装は市立柏高校体育館を塗装しています。

株式会社雅みやび塗装は市立柏高校体育館を…

現在、当社は、塗装工事だけの下請業者として、市立柏高校体育館の塗装工事を行っています。年内には塗りあ …

柏市にて民家のリフォーム改修工事を行いました。

柏市にて民家のリフォーム改修工事を行いま…

柏市にて民家の改修工事を行いました。 シーリングの打ち替え 屋根のカバー工法・外壁塗装は 2F近似色 …

台風被害による外壁のダメージ補修

台風被害による外壁のダメージ補修

印西牧の原で台風によりパラボラアンテナが外れ外壁を傷つけてしまったお宅の、傷の補修に伺いました。 施 …