お知らせ

投稿日:

【ご依頼受付中】外壁塗装の必要性に迫る!

千葉県柏市を拠点に、一般住宅や公共施設の外壁塗装をメインに内壁・屋根塗装を行なう塗装業者『株式会社雅みやび塗装』です。
今回は、「外壁塗装の必要性」について執筆してまいります!

外壁塗装の必要性とは?

建物の長寿命化のため!

一年中降り注ぐ紫外線や、強風などによって飛んでくる枝や落ち葉、真夏の日差しや真冬の極寒、地震など、外的要因から常に私たちを守ってくれる家。
そのままにしていたら劣化していきます。
長持ちしてもらうためには定期的なメンテナンスが必要なのです。

イメージチェンジを楽しむため!

新築時の色味に戻す。
これまでとはまったく違う色に塗り替え、印象の違いを楽しむ。
どちらも外壁塗装・屋根塗装の大きな目的の一つです。
大切なお住まいを、長期にわたって視覚的に楽しむためにも必要な施工だといえるでしょう。

ご依頼を受付中!

弊社は、千葉県内を中心に関東一円どこへでも伺います!
「高品質・コスト削減・納期厳守」をモットーに、ご満足いただける施工をお届けいたします!
お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏市の小学校のプールの改修をおこないました。

柏市の小学校のプールの改修をおこないまし…

藤心小、土南部小、光が丘小学校のプールの改修工事で塗装工事部分を担当いたしました。 …

柏市立柏第三小学校渡り廊下塗装

柏市立柏第三小学校渡り廊下塗装

卒業式や入学式前に体育館に向かう渡り廊下の鉄骨を綺麗にしてもらいたいという依頼を受け綺麗してきました …

柏市の優秀な建築業者として表彰されました

柏市の優秀な建築業者として表彰されました

こんにちは!株式会社雅みやび塗装です。 弊社は、千葉県柏市を拠点に関東一円にて活動しております。 般 …