お知らせ

投稿日:

【ご依頼受付中】外壁塗装の必要性に迫る!

千葉県柏市を拠点に、一般住宅や公共施設の外壁塗装をメインに内壁・屋根塗装を行なう塗装業者『株式会社雅みやび塗装』です。
今回は、「外壁塗装の必要性」について執筆してまいります!

外壁塗装の必要性とは?

建物の長寿命化のため!

一年中降り注ぐ紫外線や、強風などによって飛んでくる枝や落ち葉、真夏の日差しや真冬の極寒、地震など、外的要因から常に私たちを守ってくれる家。
そのままにしていたら劣化していきます。
長持ちしてもらうためには定期的なメンテナンスが必要なのです。

イメージチェンジを楽しむため!

新築時の色味に戻す。
これまでとはまったく違う色に塗り替え、印象の違いを楽しむ。
どちらも外壁塗装・屋根塗装の大きな目的の一つです。
大切なお住まいを、長期にわたって視覚的に楽しむためにも必要な施工だといえるでしょう。

ご依頼を受付中!

弊社は、千葉県内を中心に関東一円どこへでも伺います!
「高品質・コスト削減・納期厳守」をモットーに、ご満足いただける施工をお届けいたします!
お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装塗装改修です。

内装塗装改修です。

最近では、少なくなりましたが、室内を塗装のみで綺麗にする物件もあります。 施工前施工後 施工前施工後 …

だるま塗装改修工事(笑)山田一一必勝祈願!!

だるま塗装改修工事(笑)山田一一必勝祈願…

社長の恩師、山田一一先生。 去年はご自宅の外壁塗装改修及び、屋根カバー工法を当社に任せていただきまし …

柏市民家外壁改修工事

柏市民家外壁改修工事

柏市で民家の外壁が風で壊れてしまったと相談され改修工事を 行いました。 施工前 電線の所が風で引っ張 …