お知らせ

投稿日:

高柳西小学校塗装修繕

高柳西小学校の屋内運動場の鋼製屋根の塗装を行いました。

錆が酷く穴も多数空いており、雨漏りも発生しておりました。

 

 

施工前

かなりの錆ですね。

高圧洗浄で汚れを落とします。

鋼板の繋ぎ目をシールで処理します
この上から塗装を行っていきます。
全面にサンダーケレンを施します。
2液型弱溶剤錆止めを塗装します。
上塗り一回目です。長期防錆型屋根塗料を塗装します。
上塗り2回目 続けて長期防錆型塗料を塗装します。
施工完了です。

鋼板屋根には抜群の防錆性能を発揮いたします。長寿命化に最適と思います。

近隣の方々、鋼板屋根を塗装の際は㈱雅みやび塗装を思い出してください。

必ずや期待にお答えいたします。

ラインアプリからの写真付き問い合わせが気軽に行えるようになりました。

ぜひ、ご利用ください。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

世田谷店舗改修工事

世田谷店舗改修工事

世田谷区成城にて店舗の改修工事の塗装部門を請け負い施工中です。 完成は後程アップしていきます。 …

株式会社雅みやび塗装は市立柏高校体育館を塗装しています。

株式会社雅みやび塗装は市立柏高校体育館を…

現在、当社は、塗装工事だけの下請業者として、市立柏高校体育館の塗装工事を行っています。年内には塗りあ …

柏市 高柳にて屋根塗装・外壁塗装承りました。

柏市 高柳にて屋根塗装・外壁塗装承りまし…

今回は当社ホームページからのご依頼を受けて、ほぼ地元と言ってよいでしょう。 高柳にて屋根塗装と外壁塗 …