「 月別アーカイブ:2019年06月 」 一覧

柏市の塗装業者、株式会社雅みやび塗装です。

2019年6月27日

柏市の塗装業者、株式会社雅みやび塗装です・・・

自衛隊の松戸駐屯地、習志野駐屯地の隊舎の、塗装改修工事を行っています。 …

柏市のリフォームなら、株式会社雅みやび塗装です。

2019年6月27日

柏市のリフォームなら、株式会社雅みやび塗・・・

柏市逆井で民家の上裏の張り替え及び塗装の工事を行いました。10数年経過した、上裏のプリントベニヤがバラバラになってきていました。足場を設置し …

柏市の外壁塗装なら、株式会社雅みやび塗装です。

2019年6月27日

柏市の外壁塗装なら、株式会社雅みやび塗装・・・

印西市の農家作りの納屋の塗装を行いました。外壁といっても部材により材料もかわります。板の外壁には、防腐、防虫、防藻効果もあり、重要文化財等の …

柏市の塗装屋 雅みやび塗装です

2019年6月17日

柏市の塗装屋 雅みやび塗装です

印西市で子供の遊具を塗装いたしました。古くなった遊具も、部材に合った塗装により、甦ります。間違った材料は塗っては行けません。相談だけでも承り …

facebookページを公開しました。

2019年6月7日

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 facebookペー …

ひばりヶ丘プール

2019年6月6日

ひばりヶ丘プール

今日は柏市民プールのひばりヶ丘の改修塗装部門を担当し、行いました。暑くなり、プール開きも間近です。 …

外壁塗装工事

2019年6月6日

外壁塗装工事

外壁の塗装工事を行いました。 before after …

【未経験者歓迎】建物のメンテナンスに携わりませんか?

2019年6月3日

【未経験者歓迎】建物のメンテナンスに携わ・・・

こんにちは、千葉県柏市の株式会社雅みやび塗装です。 弊社は千葉県を中心に関東一円で外壁・内壁・屋根の塗装をメインに防水工事やリフォームなど、 …

健康診断

2019年6月2日

健康診断

今日は、社員全員健康診断です。みんな健康で生きたいですね。 …

今日は休みです。

2019年6月1日

今日は休みです。

関連会社のH社のボウリング大会andバーベキューに全社員で参加しています。 …