お知らせ

投稿日:

屋根塗装なら雅みやび塗装です。

柏市立柏第七小学校の体育館の屋根を塗装いたしました。錆や腐食が進んで雨漏りをおこしていた屋根ですが長期防錆型屋根用塗料の屋根ガードを塗装し、延命処置を行いました。この塗料は通常の塗料に比べ倍以上の厚みがつきます。下地との密着性も良く、屋根が長持ちします。分かりやすく申しますと0,52ミリの厚みがつきます。見た目は良くはありませんが、トタン板の強度アップになります。

施工前


施工後


施工前


施工後


問い合わせは (株)雅みやび塗装へお気軽にどうぞ!!

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現在の ㈱雅みやび塗装

現在の ㈱雅みやび塗装

現在、豊四季にて民家の塗装準備中 柏第三小学校渡り廊下の塗装中 柏市の依頼にて南逆井の貯留池フェンス …

永楽台近隣センター竣工

永楽台近隣センター竣工

夏から取りかかってきた、永楽台近隣センターの外壁塗装が竣工いたしました。 今回、当社は下請けとして、 …

柏市の外壁塗装なら、株式会社雅みやび塗装です。

柏市の外壁塗装なら、株式会社雅みやび塗装…

印西市の農家作りの納屋の塗装を行いました。外壁といっても部材により材料もかわります。板の外壁には、防 …