お知らせ

投稿日:

【スプリングキャンペーン実施中】この機会をお見逃しなく!!!

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はキャンペーンのお知らせをいたします。

スプリングキャンペーン実施中

千葉県柏市の株式会社雅みやび塗装では、只今「スプリングキャンペーン」を実施しております。

期間中、なんと施工代金10%OFF!!!!

「そろそろ外壁塗装のメンテナンスを考えていた」
「お得にリフォームをしたい」
「防水工事の依頼を検討していた」
という方、このキャンペーンを利用して、お得にご希望を叶えませんか?

※尚、規定数に達した時点でキャンペーンは終了となります。

「この春、お得にお家のメンテナンスやリフォームをしたい」とお考えの方は、お早めにご連絡くださいませ!

弊社はこんなご依頼を承っております!

■一般住宅の内外壁塗装・屋根塗装
■リフォーム
■防水工事(コーキング)
■各施設の内外壁塗装・屋根塗装
弊社では、上記業務のご依頼を承っております。

「主人から家のメンテナンスのことを任されたけど、どうしたらいいものか・・・」
「所有しているマンションのメンテナンスを安心して任せられる業者を探している」
などとお考えの主婦の皆さまや、マンションのオーナーさま。
ぜひ一度弊社にご相談くださいませ。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装や防水工事・リフォームのことなら柏市の(株)雅みやび塗装

業務拡大中につき外壁塗装・防水工事スタッフ求人中です!

〒277-0042 千葉県柏市逆井1396-4
電話:04-7174-8815 FAX:04-7172-0815

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

富勢中学校渡り廊下滑り止め塗装

富勢中学校渡り廊下滑り止め塗装

柏市立富勢中学校の体育館への渡り廊下が滑るので 松葉杖の子が転んでしまうとの、相談を受け外部通路の …

倉庫の内壁塗装

倉庫の内壁塗装

医療事務の関係の仕事をなされている会社の倉庫の内壁を清潔にしたいというご依頼を受けて内壁の塗装を行い …

柏市の某いか専門店のテーブル塗装

柏市の某いか専門店のテーブル塗装

テーブルの角の塗装が脆弱しお客さんの袖を汚してしまうと 相談があり、行ってきました。 既存塗装は軟弱 …