「 月別アーカイブ:2022年08月 」 一覧

渋谷区にてビルエントランスの塗装を行いました。

2022年8月31日

渋谷区にてビルエントランスの塗装を行いま・・・

ビルエントランスの天井塗装・床(レンガ)塗装を行いました。 施工前 雨が漏った後だと思います。 施行後 リシンという砂壁状のものが吹かれてい …

柏市立第五小学校の給食室の床を塗装にて修繕いたしました。

2022年8月31日

柏市立第五小学校の給食室の床を塗装にて修・・・

施工前 ケレン状況 ケレン完了 プライマー塗布完了 床から水を吸い上げないために亀裂をパテ処理して内装壁塗装も行いました。 施工前 赤いとこ …

東京都水道橋にてビルの塗装改修を行いました。

2022年8月31日

東京都水道橋にてビルの塗装改修を行いまし・・・

水道橋にて螺旋階段の塗装とベランダ内部の壁及び天井の塗装を行ってきました。 施工前 施工後 施工前   施工後 施工完了 …

柏市西原中学校の給食室の床を塗装いたしました。

2022年8月31日

柏市西原中学校の給食室の床を塗装いたしま・・・

柏市西原中学校の給食室の床が剝がれていて不衛生だと栄養士さんから 塗装の要望があり行ってきました。 脆弱な塗膜を剥がし、エポキシ樹脂にて塗装 …

【ご依頼受付中】外壁塗装の必要性に迫る!

2022年8月26日

【ご依頼受付中】外壁塗装の必要性に迫る!

千葉県柏市を拠点に、一般住宅や公共施設の外壁塗装をメインに内壁・屋根塗装を行なう塗装業者『株式会社雅みやび塗装』です。今回は、「外壁塗装の必 …

外壁・屋根のベストな塗り替えタイミングはいつ?

2022年8月23日

外壁・屋根のベストな塗り替えタイミングは・・・

一般的に外壁塗装や屋根塗装は約10〜15年周期で行なうべきであるとされております。では、どの時期に実施するのが適切なのか?今回はそのタイミン …